ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

マコレレ兄弟☆

2010-07-23 23:58:52 | ☆徒然blog…♪
…お色直しを終え、帰ってきた「どぶゆきモデル」テナー・ウクレレ。

今度はすぐさま、神田ガレージの白土さんに調整をお願いすべく、出していたのですが、今日、全部仕上がって完全帰宅いたしました☆

これで明日から、また「どぶゆきモデル」をバリバリ使えるわけだ♪

マコレレさん、白土さん、ありがとう☆

写真は我が家のマコレレ兄弟♪

そうは言っても、代打で頑張ってくれているメイプルテナーも、すこぶる良くてさ(^_^;)。

困るよね、ははは。
毎回2本持っていって…とか、やってみたいわ☆

さぁ♪
明日はいよいよ「ケイキ・ウクレレ・オブ・ジャパン」の練習会!!ウクレレピクニックを一週間後に控え、こちらの企画も大詰めじゃっ☆

朝10時から、丸の内~JVCケンウッドのショウ・ルームにて☆

うまくゆきますように…♪

あ、明日は早速、リニューアル版どぶゆきモデルの、人前デビュー戦と、しゃれ込む予定(*^_^*)。

暑さでまだ朦朧としてるけど…夏じゃ、ウクレレじゃあぁあぁっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆走中ですね~ (タロケン)
2010-07-24 02:06:05
ウクレレ界の貴公子
どぶゆきさま

2010年・夏・・・
ウクレレ活動・・・
ものすごいことになってますね・・・

伊予~讃岐の動画、見たいです~
返信する
アタシも見たい(笑)。 (どぶゆき。)
2010-07-24 22:14:54
タロケンさん☆
お疲れさまです~♪
いやはや、暑くて既に廃人ですが(苦笑)、この夏はいいっすね♪
どこもすごく楽しいですぜ、黒幕!
伊予の映像、、あったらアタシも観たい☆
返信する

コメントを投稿