ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

あやとり男...☆

2012-02-19 19:57:35 | ☆徒然blog…♪
ヤツくらいの頃、アタシはあやとりじぇんじぇん出来んかった(笑)。
出来たくてさ、いっつも首からかけては居たんだけどね。




赤いヤツ(苦笑)。




母親について行った農協のスーパーで、地元の小学生のおねーちゃんに、笑われるまで、しょっちゅう首からかけてましたわ。
子供心になんだかおしゃれしてるようなつもりでも、あったような記憶があります。。



じぇんじぇん出来なかったのですがね、先にもかいたように、あやとり(爆)。





理解できんかったのよ、やり方が。





なんか、コヤツは、図形を見たり設計図みたりしながらこういうの覚えるの得意らしくて、なんでもあやとりは、ほとんど学校の本で覚えたとか。。。
折り紙もそうやって折ってましたわ。
最初は我々が解読しながら折ってたんですがね、すぐに我々の方が解読できない領域に。





まったく不思議君であります(笑)。





地元の大好きなラーメン屋さん「えのけん」にて、四段梯子ナウ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿