ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

松本ミュージックフェス☆1

2010-08-29 12:50:13 | ☆徒然blog…♪
松本駅から歩いて五分。

まちの中心にあるパルコ前広場に、松本フェスの、ウクレレステージが。

ドイツビールのサマーフェス期間のうち、その会場を1日音楽フェスにあてさせてもらうという、最高の状況☆

この日は街のあちこち、七つの会場で1日中音楽が繰り広げられるというこのフェスティバル!

街をあげての音楽祭だ☆

このパルコ前花時計広場では1日ウクレレ!大阪から、名古屋から東京から、横浜から…知った顔がずらり勢ぞろい☆

大阪から「たらすな」さん、東京から「名人・高橋重人」さん、名古屋から「猿男・せいいち」さん、神奈川から日吉のコミュ~ウクレレ本気ですよ代表「かんべっち」さん。。。

ほかにも地元のウクレレユニット、松本が生んだイタリア系ウクレリアン「レオネ」さん、今回の企画主犯~巻きタブ氏率いる「猫町」等々…ここは本当に松本なのか!?と思う程見知った顔のオンパレード(^_^;)☆

ステージ前には噴水広場。子供たちがパンツまでびしょ濡れで遊んでいるー。

高速バスの渋滞のため約二時間遅れで会場に到着、そしてそれはなんと…オープニングの、出演者紹介の真っ最中、しかもアタシが紹介される2組前のタイミング!!

そのままウクレレかかえてステージへ…なんと滑り込みセーフ♪

それから松本涼しいかと思いきや…駅前の温度計、36度だったよ、ははは(^_^;)。

そんなこんなで熱く始まった松本ミュージックフェス~ウクレレステージ、でありました☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猿男・噴水野朗せいいち)
2010-08-29 18:02:19
ステージ前のどぶゆき氏は、塩素の香りでした
(笑)私も同じくですが・・・
返信する
塩素の香り☆ (どぶゆき。)
2010-08-30 00:15:20
せいいちさん☆
これが、この香りが、愛知の香りです(笑)。
今後とも塩素な仲として、よろしくお願いいたしますね♪
福沢さんも、塩素な仲ですね♪
返信する

コメントを投稿