ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

今日はお昼のライブですっ....☆

2012-08-25 08:02:25 | ☆徒然blog…♪
いやはや。。。



ここんとこホント暑くてへばってますよ(苦笑)。
にもかかわらず!!



今日も今日とて無茶な1日であります、るん♪




ひと月振りのエッグマン@岩本町!
久しぶりの「午後ティータイム」ライブです~☆

さーさーやりまっせ、今日もいろいろと(笑)。
他の出演者さん、あったことのない方ばかりの、フツーのブッキングライブなので、、、迷惑かけんようにせんとな。



あは。
ホントおもろい、午後3時半から唄います弾きます(笑)。。。
秋葉原に遊びに行こうと云うアナタっ!
茶水に楽器探しに行こうと云うアナタっ!!
一足伸ばして、プラッと、涼みにいらしてちょ☆





☆8/25(土)岩本町エッグマン・トーキョー・イースト「nagomix night farwell summer mix」 

Live café Eggman tokyo east 
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
03-5829-6400 
http://www.egg-mte.com

■チケット 前売¥2000 当日 ¥2300(1ドリンク別)
■15:00開場/15:30開演(どぶゆきはトップバッター、15:30から演奏します!!)
■出演:町あかり、どぶゆき、他もうひと組!
■チケットのご予約はコチラまで~info@egg-mte.com






しかし、、、アチーぞ、今日も。
シャレにならなそうだ。。。




ちみやぁ~、生き延びることがでけるかぁあぁあぁあぁあぁあぁあっ!?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaji)
2012-08-25 19:07:18
再びエッグマン、オツカレサマです

また 紙吹雪まきちらかして
めいわくかけてきたのやら(笑

その目玉ポーズを 良い子がマネをして
こまっております(笑
返信する
楽しかったぜ☆ (どぶゆき。)
2012-08-27 22:17:30
yamajiさん☆
なまえの表記がよーかわるなぁユー(笑)。
どんどん真似しなさい、どんどんな♪
日本の未来は安泰だ☆
返信する

コメントを投稿