ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

代々木上原へ。

2008-11-12 23:50:16 | ☆徒然blog…♪
今日は仕事前に、代々木上原にあるジャスラックに行ってきました。あれこれ考えながら行ったからか、無事手続きができてホッとしなからか…肝心な写真を撮り忘れちゃったよ、はは。

まぁしかし、初めての体験、初めてのジャスラック訪問。

あ、そうそう、手続きは直接行くと親切に接してくれるし、早いですょ~。今はネットでやりとりできるけど…訪問の方がずっと早いです。行かれる距離に居る人にしかおすすめできないかもしれませんが…。

この半年、いろんな人に出会うだけでなく、いろんな場所を訪問する事もぐ~んと増えましたねぇ~。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿