ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

明日は南林間、ニューキャラ☆かつピコ、登場♪

2010-02-10 21:33:55 | ☆徒然blog…♪
明日は久しぶりの南林間ラ・スタンザ!!

http://www.anythinq.net/lastanza/

特急☆ダディ~レコ発シリーズ総集編!?であります♪

いつもと違って昼間~午後の企画。。。

客席では子供たちの大騒動が…予想されております(笑)。

そして…!!
話題としてはこの人、ピコピコ音楽とCGを駆使する謎のニューカマー…「かつピコ」氏!

宇宙の彼方、イスカンダルから遙々呼び寄せました☆

明日のオープニングアクトを務めていただくのですが…なにが飛び出すのか…乞うご期待!!

明日もまた、レアかつ愉快な内容になります☆

お暇な方、お子様連れで(笑)いかがでしょ(^_^;)。。。

■14時30分開場・15時LIVEスタート☆
■チャージ¥1500(with1D)…こちら今日中にお店に予約すると、プチおつまみサービスでっす♪
■2ステージたっぷり☆
■ラ・スタンザ…電話046-277-7322

…見てくださいょ、このクレイジー・ガイ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿