ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

Toy's ウクレレW.S.〜どぶゆきのロッキン・ウクレレ☆

2017-03-18 23:36:09 | ☆徒然blog…♪

2017.3.18(sat)
日頃からお世話になっている、渋谷/トイズ・ミュージックスクールにて、どぶゆきウクレレの企画W.S.☆

http://www.toysmusic.com

お題は...♫ I can't get no satisfaction〜ローリングストーンズの名曲☆

さぁて、どうなる?どうなる?と思いきや...なんとか時間内に最後までたどり着くことができ、大?成功☆

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!


なかなかね、どぶゆきウクレレ、常に自作自演が軸であるがゆえ...どこをアピールしたら良いのかよくわからんスタイルでありますが💦...こうして楽しんでくださる方がいてくださってありがたい!

吉岡"The"ロケンローラー氏も、思わずハートのメガネ☆さっ♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿