ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

5/21(土)ほくぶ停@北名古屋チャリティ企画LIVEっ...☆

2016-05-15 13:07:21 | ☆徒然blog…♪

...さぁて。

 

あっちゅうまにもう、来週と迫ってまいりましたチャリティ企画@ほくぶ停~弾丸ツアーっ‼︎九州の仲間たちにエールを送ろうと名古屋のもはや名物ウクレレ仕掛け人⁉︎ほくぶ停ダウニー氏が企画、声掛け下さるこの企画...が、しかぁ~しっ!

ほくぶ停では翌日22は...なーんとあの、ウクレレ界のビッグトリオ「エリカツノリィ」のライブがあるではありませんかっ!

 

 

う~んこれは分が悪い(笑)。

 

 

というわけで♫

エリカツノリィのライブを楽しみにしている皆様もぜひっ!予定の許す方...このチャリティ企画にご参加くださいっ☆今回はどぶゆきもテャリティで走ります、夜行バス弾丸ツアーさっ!

経費がかさんでしまうのではチャリティにならんもんね💦

 

 

 

 

☆2016.5/21(土)ハワイアン喫茶ほくぶ停
「デイジー☆どぶゆきチャリティライブ@ほくぶ停」
~熊本に届け!!愛知のパワー!!~

日時 5/21日(土)
開場 18:00/開演 19:00
料金 ¥2000(別途1オーダーお願いします)

東北において、たくさんの支援活動を行い、
熊本とも縁が深いデイジーどぶゆきをお招きし、
一緒に熊本はじめ九州に、愛を知る県民の
ウクレレパワーをおくろう!!
一部では、デイジーどぶゆきのライブ!
二部では、応援歌として『レレハッピーデー』の
簡単なワークショップ後、全員で演奏動画を
撮りたいと思います。
九州のウクレレラバーズがそれ観て元気に
なったらと願っております。
今回の売上の一部をチャリティとさせて頂きます。
 
 
 
 
 

...じみ~に好評で(笑)自家生産が追いついていないどぶゆきの新作企画ウクレレ音楽CD~カバロン、いっしょにいるよ♫も、もちろん!増版持参いたしますっ☆当面、全額を九州に届けるものです。。ぜひ!ご協力いただければ幸いです!

 

 

 

 

さぁて。

ほくぶ停さん。。。

もうかれこれ、まるっと6年のお付き合いになるんですよ(^-^)♫しかもしってます??いや、知らんわなぁ💦

ほくぶ停にツアーで出かけて、ライブをやったのは僕らが最初だったんだぜ!

どぶゆき&ポマードマン、そして、、、当時はユニットで活躍していた現コハルさんと、現hana*moonさんのユニット~フロッグスリープのジョイントツアーだったんだ!

当時のブログはこちら☆おもろいよ、ブログってやっぱ、書いとくもんだね(笑)。

http://blog.goo.ne.jp/dobu7/e/3e7d719de5b005ed37e2fc34abb07eb6

 

 

 

 

お付き合いの割に、どぶゆきはここでのガチライブ回数がね、意外に少ないのですが...二度目の時はよう忘れん(苦笑)。ツアーに出る前日に自転車でひっくり返って左肩と腕を強打してさ💦手首より先以外、痛くて動かせない状態になってしまって。。。2011年12月のこと。

夜中に急患で整形外科に駆け込んで、痛み止めもらって注射してレントゲン撮って。

幸か不幸か(苦笑)昼の部として予定されていた「レレハッピーディW.S.」に誰も参加者が居なかったので、少し入りを遅らせてもらってね。ホント参ったよ~💦

つくなりダウニーさん、包帯で釣っていた左手見て「今回はそういうネタですか?(笑)」ってさ(爆)。

 

まーしかしよくライブできたわ、笑。

 

でもなんだか雰囲気の良いライブでね。お仕事帰りに、このとおり(笑)まだ黒い髪のJUKEオカヨシさんもみかんさんと駆けつけてくれてさ。あ、アキラキラもきてくれたんだ、あん時。それが初遭遇だったわ、アキラさん、あん時はもっと暗い人だと思ってた(笑)。

これがまさか二~三年で、ろぉ~~~らぁっ♫になっちゃうのかぁ。。。

人ってわからんもんだ(笑)。

 

 

 

 

 

鯱レレ初開催前後はどぶゆきルック~「正装」が広まり(笑)、いや、こーゆーことするのはタコミサなんだよな、仕掛け人は(笑)。

鯱レレ直前☆

 

 

 

 

 

 

 

これは鯱レレ後、だね♫

 

 

 

 

 

 

ダウニーさんやこさんには、何かと気にかけてもらってね、お世話になってます...☆

モンキーせいいち氏も、なんべん「ほくぶ停、行ってごらんよ」ってすすめてもさ、行こうとしなかったのがねぇ。。。

いまじゃほくぶ停のマスコットキャラクターみたいになっとるもんね(笑)。

 

 

 

 

ずいぶん時間が、たったね...

 

 

 

かわってゆくものと、かわらないもの。

 

 

 

時代がどう流れても、誠実に、音楽に向き合って、まっすぐに、音を奏でてゆきたいもんだよ。。。ぼくはむかしから、滲み出てくるような「なにか」に、ずっと魅力と神秘を感じ、いつかそういう音を奏でられる音楽家になりたいと、願い続けてきたのだから。。

 

 

 

ダウニーさんよろしくお願いいたしますっ☆

愛知の皆さん、ぜひぜひご参加くださいっ♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿