ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

水戸ウクレレランチボックス☆点描8

2009-03-23 21:52:52 | ☆徒然blog…♪
はい。そんなわけで駆け足&後日談的な紹介になってしまった、水戸ウクレレの集いシリーズでした。

肝心の電飾氏やマックス氏の写真がない(涙)。一緒にセッションやったりした関係で、ケータイがどこにあるかわかんなくなっちゃったりして。ははは(苦笑)。ごめんね。

さて。最後は打ち上げ風景から。
打ち上げは、自然とそれぞれが順に好きな歌を発表する自由舞台!

昼間の本編以上に内容の濃い演目も!

写真はなつかしの「ジッタリンジン」を演奏中のお姉さん三人。

右端のおねーさん、ケータイで歌詞見ながら歌ってます(笑)。

みなさん、楽しいひとときをありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿