ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

明日は三ツ境~モンステラカフェ・チャリティ企画です☆

2011-10-17 23:55:51 | ☆徒然blog…♪
なんか....あっち行ったりこっち行ったりで、スゴイ月になってしまいました10月。。。

明日は、いよいよ週末に迫った岩手~重茂訪問のための、2回目の企画。
三ツ境の、ハワイアンカフェです☆


初めて伺うところなので、ちっとワクワク♪
さっきまで唄ってましたが....長くなるかなぁ、明日も(苦笑)。


喋らんでやるか。



無理か。



☆三ツ境~モンステラカフェ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140303/14037276/dtlrvwlst/2364062/
・開場 19時
・限定15名。
・料理とワンドリンクで2500円 +チャージ~1500円(チャージは全額 被災地支援に回します)
・飲み物は追加オーダー可
・当日の進行:ご来店していただいた方からお食事をとっていただき、食事後にイベントスタート☆
■直接お店への予約・お問い合わせは、ご遠慮ください!!

~お店の場所~
神奈川県横浜市旭区笹野台1-1-27 三ツ境SGビル103

~最寄り駅~
相鉄線 三ツ境駅 北口徒歩3分
三ツ境駅から162m。


ロケンローだぜ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまじ)
2011-10-18 02:28:45
定員超えで椅子を補充しての 開催でございます。
受付終了と させていただきました (*´∀`*)
遠方からかけつけてくださる方も
いらしゃったりと開催前から嬉しいことばかり。 

セットリストも いろいろ
考えてくださったことでしょうね

たしか、、 
浅草では 半分だったのですよね (-_-;)

またまた時間が足りなくなりそうな。

しゃべらんでやるしかないですね(笑

いや それは どぶゆきさんじゃありまへんがな。。。

どぶさん的 パフォーマンス
ワタシも 楽しみにしております!
おもうまんまに よろしくお願いしまっす。

いちお。。
時間に限りがある平日のイベントです。
そぉっと 影から 時間管理してますね

では またまたお世話になりますです
よろしくお願いします (^。^)
返信する
おお! (どぶゆき。)
2011-10-18 10:42:07
やまじ様☆
へっ、へっ、平日でしたねぇ。
じっ、じっ、時間の管理よろしく忍者チョップ☆
返信する

コメントを投稿