ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

恒例の熱海・海水浴☆

2009-08-28 09:20:03 | ☆徒然blog…♪
今年は、毎度お馴染みの、熱海激安宿が25日まで激安予約が不可になってしまい(涙)、泣く泣く夏の終わり~散策ステイで…「安いし、まぁいっか」とやってきたわけですが…蓋をあけて見れば(笑)。
水母はいないし、暑いし…サンビーチへ直行!なステイとなりました☆

わはははは(`o´)♪

これぞ、超☆晴れ男の面目何如、この夏の、涼しい曇り空つづきもなんのその!!
ピーカン30℃越えの海日より也。

海で泳ぐと、体の痛いところは治るし、風邪も治るし…不思議なものです。

写真は熱海の地ビール。ちょっと濁ってすっぱみのあるビール、後味はさわやか、あまり悪酔いしません☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹が膨れるから (ハル)
2009-08-28 18:34:44
ビールはあまり飲みませんが、地ビールと黒ビールとコロナは呑みます。
禁酒の身なので日曜日のラスタンザとライラのハシゴは地獄でした。コロナ出すぎ・・・。
ちなみに熱海の安宿はおいくらですか?
返信する
禁酒?? (どぶゆき。)
2009-08-28 22:21:21
ハルさん!
ブログ書き込みありがとうございます☆
そーでしたか…禁酒ではつら~いハシゴでしたね…わざわざ、本当に、ありがとうございました!!
熱海の宿は…一泊約4千円弱なんですが…これ、ウェルボックスというシステムに登録していて(会社でね)、それで取っているので、普段どういう値段なのか…よく知らないのです(すみません)。
「ウィスタリアン・ライフクラブ・熱海」ってとこだょ!
返信する
解禁 (ハル)
2009-08-29 19:05:25
ご心配なく!あと1ヶ月の辛抱ですから。禁酒あけに何を飲むか楽しみでなりません♪
宿情報ありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿