ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

追記3…伊予~讃岐TOUR☆

2010-07-20 16:56:05 | ☆徒然blog…♪
そしてこちら、松山城☆
江戸時代より、戦火に焼けず、残っている数少ない城の一つです。

美しい。。。

男の子諸君は、小学生の頃「城ブーム」を通った方も多いのでは??
アタシもそのひとりで(笑)。
どでかい「原色日本の美術~城郭編」なる美術図鑑をいつも持っていた時期が、ありましたわ。
父に地元の城跡を巡ってもらったり。。


ただいま「坂の上の雲」効果で、観光に大変力を入れている松山市、なのだそうです。。

山頭火の一草庵同様、2~3年前まで、大改修で天守閣が覆いの中だったそうです。

きっと、今年に合わせていろいろ進めてきたんでしょうね。

全部綺麗になったところでアタシ四国初上陸、嗚呼、なんてラッキー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿