ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

近作☆2

2009-09-03 00:02:22 | ☆徒然blog…♪
ひとつ前の似顔絵です☆
似顔絵描きも、だいぶコツが掴めるようになってきました。
思えば去年の6月!自分やバンドメンバーの似顔絵位しか描かなかったアタクシが、ぶっつけで即興似顔絵をやる羽目になり(笑)、それ以来、ぽちぽちと頼まれるようになってきたんですね~。
まぁしかし、なんでもそうですが…回を重ねるごとに上達するもんですよ。
このごろやっと「ノリ」や「テンポ」、「トーン」が掴めてきた気がいたします、はい(笑)。
貴方も一枚、いかがっすか(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿