ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

武蔵小杉イベント、無事終了・1

2008-09-16 23:43:22 | ☆徒然blog…♪
昨晩で三日間続いた武蔵小杉駅前・ドコモショップ1周年記念イベント(我々、中日は不参加)、無事終了いたしました。いやー、よかったよかった。初日よろしく、ステージ演奏&似顔絵描きで大わらわでした(笑)。昨日はテレビ等でも活躍中のマジシャン・ヨーヘイさん、バルーンアートのクラウン・ジュカさん、またこのところ絡みの多い歌姫・アオアクアさんも登場、賑やかで見所の多いステージが展開されましたょ!

お菓子のつかみどりで子供たちもたくさん!お陰で似顔絵も大繁盛。午後からイラスト師匠の、たかえみちこさんが参加してくれなければ…またまた飯食べる暇もなかったかも。

写真は最後の方にいらしたお客様。似顔絵をとっても喜んでくださって…記念撮影。

さて、肝心の演奏の方は…どぶゆき&ポマード、昨日は午前11時からのトップバッター。いろんなトラブル?もあり、司会の方が間に合わず。何故かオープニングの挨拶からやる羽目に(苦笑)。やりましたよ、ビルの谷間に響きわたるような大声で。はは。人通りもまばらな時間でしたが…最後はアクアさんに登場願い、録音でコーラスをお願いしたパレードを共演していただいたり…楽しかったよ~!やっぱり舞台がいいですわ。

演奏したのは…
挨拶~
1・グロリオサ
2・羽化
3・流星群の夜
4・スウィートホーム武蔵小杉
5・スウィッチ男
アクアさん登場~
6・パレード

でした。

午後のアクアさんのステージにも飛び入りさせていただき、お馴染み!?どんとの、トンネル抜けて、それからまた、パレードを一緒に歌わせてもらいました。アクアさん、ホントいい声で、しかも声に芯があるから、一緒に歌うととっても気持ちいいんです。ありがとう、アクアさん!

打ち上げも楽しく。似顔絵描きも楽しく。サイコーでした。

みなさま、今回も大変お世話になりました、またの機会がありましたらば、よろしくお願いいたします!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿