ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

頼もしき、どぶゆきclass....@ウクレレスタジオ・マハナ☆

2013-05-07 12:52:21 | ☆徒然blog…♪
過ぎ去りし黄金週間。。。




その真ん中、5/3は月1回のウクレレスタジオ・マハナ@栃木~小山、でありました!
諸事情により、、、日程調整が難航しているどぶゆきなのですが....それでもこうして集まっていただけるという....何と申し上げたらよいのか。

本当にありがとうございます(爆涙)。




この方々には、出来る限りのことをお伝えせねば!
ね。
本当に。




どぶゆきのウクレレ演奏なんてね(笑)、そうたいしたことやってないんですょ、本当に。
「慣れ」と、本当に基礎的なテクニックの「フル活用」(笑)、ただそれだけなんです。。。

ですからうたい文句は、

「どぶゆきがやっている程度の演奏は、きっとできるようになります!」

(笑)。


やや、じっさいね、レパートリーを毎回しっかり復習されて、ほとんど弾けるようになって居られるSさんのような方も、いらっしゃいますし!
そーだ、わざわざ筑波から!いらして下さる方も、先月から新たに!!!!



ホントね、毎回、クラスの皆さんの、熱心さに気持ちを新たにさせられる時間なのであります。




さて写真。
コチラ実はその日の様子でなく....その2日後。
自主練で集まって下さったクラスメンバーなのです。。。

7/14に、毎年恒例のマハナ大発表会があるのですが、その時の演目を先月から猛練習中でね、まー、どぶゆきのアレンジ譜面が解りにくいのと(苦笑)、癖がたくさんあることで、なかなか面倒な内容になってしまっているのです。。。。。。。。。





音源をアップするのに間に合わず、リーダー役のメンバーがこんな映像をあげてくださったり。。。

http://www.facebook.com/photo.php?v=336372029822015

ちょとおぉ、カッコいいじゃないですかっ!





みなさん、本当にありがとうございます&お疲れさまです!!

発表会でのステージに、乞うご期待!!





さて、そのウクレレスタジオマハナで、どぶゆきもデザインした、ウクレレサポート協会の支援バッヂを、置いていただけることになりました☆
アツシ校長!
いつもありがとうございます!!



なかなか栃木方面で手に入れられなかった皆様(笑)、マハナでげっと!!してくださいねっ☆






みなさま、いつもいつも、本当にありがとうございます☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿