ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ゲンズブルー氏。

2008-04-14 12:00:18 | ☆徒然blog…♪

寒いですね~。昨日はキワヤショールーム「樂」にて、昨年のウクレレコンテスト受賞者で、ダニエル・ホー氏から絶賛された、ウォーキングベース奏法を駆使するジャズ!?ウクレレ弾き「ゲンズブルー」氏によるワークショップ&ライブがありました。なんとかライブには間に合いましたが、ワークショップはやはり時間的に無理でした、はー。

さてさて満員のライブ…それは多彩なテクと楽曲、経験に裏付けられた確かなステージングで、すばらしかったです!

やはりコンテストでの、たった一曲のパフォーマンスでは伝わらない、奥深い異国チャンプルーな音楽性がとっても魅力的でした(その風貌も含めて…)。

彼には5月17日に、ラ・スタンザでご一緒いただきます!是非お見逃しなく!

☆5月17日(土)南林間ラ・スタンザ
☆音描きごっこ展・クロージング・ライブ企画
☆17時オープン、18時スタート、チャージ¥1000(1ドリンク付き)

どぶゆき。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿