ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

サイクルモノレール。

2008-07-28 22:33:31 | ☆徒然blog…♪
暑いです…完全に夏バテです。毎年のことながら、休日以外の記憶が定かでありません。特に早朝からの勤務が続いた7月は…帰宅後いつ寝たのか覚えていない日がほとんど…。諸々の作戦?も滞ったままであります…いかん、いかんぞ。もう8月がすぐそこだ~。

ウクレレシーズン真っ盛りだってのに…ホント夏、弱いんですよ、情けない。水にでも浸かっていないと夏越せません。

さて…わが家では、お陰様でじょー君、健康に四歳の誕生日を迎えることができました。誕生日は毎回、一緒に過ごすことにしてます、今のところ。

このクソ暑い中、荒川遊園に行ってきました。四歳になって初めて乗れるようになった「ファミリーコースター」「スカイサイクル(サイクルモノレールね)」などなど…奴が一番タフに遊び回っておりました。

ジェットコースターの早さを初体験。半泣き。

しかし写真のサイクルモノレールは逆。じょー君はへっちゃら、隣に乗っていた大人の方が高さにチビリ、半泣き…。

じょー君はスピードだけが怖いのです(いまのところ)。

刻々とお兄ちゃんになってゆくんだね…!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿