ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

寒波の中の、白い木蓮☆

2011-01-17 22:57:17 | ☆徒然blog…♪
全国的に凄い雪らしいじゃないですか(笑)。


昨日、昨年ツアーにいった、実家のある愛知県~豊田市「足助のかじやさん」マスターと電話でお話したのですが、めずらしく実家の方も雪、降ってたらしい。

だいたいこういう、他でどかっと降ってるときって、関東は降らないよね☆

でも、さぶいわ、このところ。。。
堪えます。


そんな寒波の中ですが、、、毎年とても楽しみにしている「ハクモクレン」が、もう立派なツボミをつけているの、発見☆


ちょっとずつ、大きくなってゆく様子、寒さの中、見守る楽しみが早くも登場♪
しかし、、、1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、、といいますが、ホント、1月ももう半分終わってますよ(苦笑)。


あ、先日の東京MXテレビ放映、ご覧くださった皆様、ありがとうございました♪♪



写真は、世田谷の住宅街にて。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿