ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAX)
2009-04-08 21:09:57
GGMでゲンさんにお会いした時、控え室でニコニコと笑顔で気持ち良さそうにアドリブを弾いていたのが印象的でした。ギターも好物なんですね!
返信する
おぉー! (どぶゆき。)
2009-04-08 22:00:56
ミスターマックス!
コメントありがとうございます!
テレビは観られんかったけど…すごいね、だいばく進中だね!
ゲンズブル男…ギターも上手いですよ、もともとはギタリストなんですって。
クラシックもお手の物、こないだはアルハンブラ宮殿なんて弾いてましたよ~☆
返信する

コメントを投稿