ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

わかめちゃんとじょー君。

2008-12-04 23:47:26 | ☆徒然blog…♪
なんだか知らんけど…サザエさんにはまっている、じょー君であります。うち、アタシが全くテレビを見ないので、チビにもあまり、見せていないのです。

そんなわけで、彼、戦闘モノ等はまったくしらないまま。

日曜日のサザエさんをえらく楽しみにしている、ほのぼの君なわけです。

写真は桜新町。サザエさん美術館のある、長谷川町子さんが居た街・サザエさんの舞台となった街であります。

街の至るところにサザエさんの、こうしたキャラプレートや、飾りが施してあるんですね。

わかめちゃんを発見して、大喜び。記念撮影~。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿