ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

今週もりもりっっ☆

2015-05-17 00:14:55 | ☆徒然blog…♪

さぁ!

いかなブルースの巨人が逝ったとて、、、悲しんでばかりは居られんぜ、べべっ☆

これでB.B.Kingは、ブルースを愛する人の心に、住んでくれるのさ♪♪

そう、もちろんアタシのこころにもね!

さぁ、もっと張り切っていけよ、煽っていけよ~、と、ね!

 

 

 

なわけで。

 

 

...昨日は、諸々突貫工事の中...ねじれ商会の鬼才!?すみすさんにおつき合いいただき、今週金曜~エッグマン!でのリハーサルもどきを。。。

 

 

いやー!

 

 

この方すばらしっ☆笑っちゃうよ(爆)。乞うご期待!なのだ!

愛知が誇る「脱力系至宝」に、間違いなし☆その真髄の片鱗を、覗かせていただきました。。。パイプを三つ連結させて、同時にアンデスと鍵盤ハモニカを操り...いつのまにかマレットを持ってグロッケンを鳴らし...さらにコーラスをキメるとは...いったいアンタ、何人おるんじゃぃ(笑)。

そう、この人も、、、愛知人なのだ!

 

 

すげーぜ☆愛知!

ざまーみろっ☆ひょっひょっひょ♪♪

 

 

あるんですよ、ミョーにその、計算でなくあってしまう、テンションてやつが。。。喉ぶっ壊してて、声が全然でんのに、ヒートアップしてしまって、困り果てた二時間でありました(笑)。

 

 

すみすさん、どうかよろしくっ!!そしてみなさん!お見逃しなくっ!

エッグマンは対バンも強力だぜ、ウクレレファンは見ないと損するぜ~☆

 

 

 

☆5/22(fri)eggman tokyo east「nagomixnight ukulele mix vol.9」

Eggman Tokyo East

 (公演情報)

2015年5月22日(金)

[nagomix night ukulele mix #9 ]

(出)かどくらたかひろ/小竹 遼/デイジー☆どぶゆき with すみす(ねじれ商会)!

☆19:00open 19:30 start  

☆前売¥2,060 当日¥2,370 (+1drink¥520)

☆予約問)info@egg-mte.com

☆会場所在地)Eggman tokyo east

東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1

03-5829-6400  http://www.egg-mte.com

都営新宿線岩本町A5出口より徒歩3分、日比谷線秋葉原4番出口から徒歩7分、JR神田北口から徒歩7分!!

 

 

 

 

 

 

そして今週は続きます☆

 

翌5/23(土)は、こちらは急遽決定した「赤坂ふらっとん」さんでの、クールな弾き語り4組による、ライブなのだ!前夜のノベルティな雰囲気から一転!こちらはじっくり歌いまっせ☆

こちらはウクレレ縛りではないので、どんな方々とご一緒できるのか...楽しみ!

ふらっとん斎藤さん、またまたお世話になります!





☆5/23(土)☆赤坂ふらっとんスペシャル「シンガーズフォーライブ」

赤坂ふらっとん「カンティーナ」http://akasaka.flatton.com

出演は...
◎Chuck*(vo.女性シンガー)

◎デイジーどぶゆき(ウクレレロケンロール?)

◎坂本奈津希(ギター弾き語り)

◎舞戸亜美 (ピアノ弾き語り)

○17:00~オープン
○17:30~スタート
○¥2000-オーダー別

...どぶゆきは18時頃から歌いますっ☆

 

 

 

 

 

 

 

...そしてさらに翌日曜~5/24は、名古屋へひとっ飛びさっ☆

ポエポエ名古屋さんでのW.S.+ミニライヴ、であります☆

http://nofofon.com/info/10216/

こちらもぜひぜひ、遊びにらしてくださいませ☆

 

 

 

 

 

さささ!皆様、会場にてお待ちしておりますっ☆

今週もよろしくっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿