ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

久々のトミカ衝動…☆

2010-07-26 21:07:21 | ☆徒然blog…♪
トミカ40周年とやらで、またまたおぢさん心をくすぐる企画ものが…(^_^;)。

チビの誕生日おもちゃを買うのに、ヨドバシへ連れてゆかれてさ、そこで遭遇☆

全10車種、なにが出るかはお楽しみ、しかも「昭和のトミカ」なる企画!!

そう、我々が幼少時代を過ごし、遊び親しんだ、そのままのリアルタイム的な車種ばかりで…買い衝動を押さえられませんでした。。。

出たのが「トヨタ2000GT」。
アタシは「ホンダ・シティ・ターボⅡ」が欲しかったのだけど…さすがに最初の一発は感が働かず。。。

まずは基準となる一発が必要なんだよね。

箱を振ってね、重さとカタカタ具合で検討を付けるわけ(^_^;)。

トヨタも良かったんだけどね…再チャレンジ熱がフツフツと(^_^;)。

チビをたぶらかしてね、

「キミも一個欲しい?」

「うん、欲しい!」

「じゃあ買ってあげようか?」

自分にひとつ、チビにひとつって事で再チャレンジ(^_^)v。

重さとカタカタ具合。

シティは全長が短いので、振るとカタカタが大きいはず。。

そして…見事的中!!

結構凄いぜ、俺ちん☆

嗚呼、大人を揺さぶるタカラトミー也。。。

おっ、欲しくなってきちゃったそこの貴方!!いまならヨドバシでゲットできますぜ♪

不況で生産量控えめなはず、お早めに☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿