Do waiya!

日々のこと ハンドメイドのこと

新地開拓!!

2006-09-22 18:59:25 | 日々のこと


 私達親子は、公園ジャーニー(?)。

 よりよい公園を日々探しています。


 今日行った公園は、少し遠くにあるりんご公園という所です。

 すごくきれいな公園でした。

 その名のとおり、りんごのある公園なのですが、

 りんごグッズもいっぱい販売してあって、

 今度は家族で来て、私は買い物をしたいです(笑)。



 息子は、大好きな

                   

                           滑り台や




                   
  
                              階段

 が、あって、すごく楽しそうでした♪




 息子が着ているシャツ。

 以前ブログでも紹介した、サボテンのウエスタンシャツです。

 本当、我ながらなんですが、可愛いシャツです。(すみません)

 こちらの方では、もう普通に長袖が着れるようになり、

 夏は短かったな~なんて思っています。

 私は冬は苦手なんですけど、

 冬物のお洋服って楽しいですよね☆

 重ね着世代の私は、

 もこもこ重ねてしまうのであります(苦笑)。




 


 そして、

 今日の素敵な天気のおかげで、

 なかなかいい感じの写真が撮れました(笑)。

                     

 もう少し、花の分量少ない方がいいのかな?

 やっぱり、難しいですね(笑)。
 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumemono)
2006-09-23 16:52:30
こんにちは☆

息子さんのシャツ、やっぱりかわいい!!

っていうか、かっこいい!!! 

将来おしゃれさんになること間違いなしですね。



探すといろんな公園がありますねえ。

私もお弁当もっておでかけが大好きなので、公園じゃなくてもそのへんの原っぱなんかで食べてたりします。

返信する
yumemonoさんへ (めぐみ)
2006-09-24 14:14:41
こんにちは♪

外で食べるご飯って、家の中で食べるのよりおいし~ですよね☆ 秋好きにしてみれば、今がベストって感じしませんか? そっか~、yumenomoさんも好きだったんだ~♪  また勝手に親近感が沸いてます☆



返信する