Do waiya!

日々のこと ハンドメイドのこと

パンツ作りました

2007-11-11 12:01:08 | 手作り☆子供服




 ここ三日間、調子悪くしてたのでゆっくり休んでました☆

 気持ち的には、かなり焦っているものの

 腹を決め、調子を治すことに♪

 おかげで、今日から全快です!!


 本当はイベントまでの一週間は

 宣伝のためにも毎日更新しようと思ってたのに(笑)。


 ラストスパート。

 今日から夜の制作活動始めます♪
 
 ミシンが楽しくてしょうがない秋の夜長☆


 今日はこれからチラシ配りしてきます~♪



 実家から古いデジカメを持ってきたので、

 作ってたものをアッします♪


                

 ライン綺麗です。

 細身ストレート。


                

 色味はこちらのほうが近いかも♪

 部分部分で、布の向きを変えているのですが

 こちらの生地ポリエステルが少し入っているので、

 ポリ特有の照りが向きによって出ます☆

 いい感じです!



 カメラ、やっぱり写りが。。。






                              *   *   *
          
             ~花のある ハンドメイド展~

                2007.11.15(木)

               am10:00~pm3:00

          青森県弘前市百石町展示館 第3展示室


            地図など詳しく知りたい方は、

           どうぞ、コメント・メールください♪




 


最新の画像もっと見る