Do waiya!

日々のこと ハンドメイドのこと

イベント 自宅2days・SHOP

2007-11-19 15:54:34 | 日々のこと




 今日は、青森のkirakira*さんのイベントにお邪魔しました♪

                 

 行って良かったです♪

 やっぱりそこには、前回と同じような

 暖か~い空気が流れてました♪

 息子も何故かあそこに行くと、大人しいんだな~(笑)。


                

 えへへ、興奮して写真とって来るの忘れそうになりました♪


 そして、こちら購入☆

               

 ヘアゴムはもちろん自分用に(笑)。

 巾着はサイズ悩んだ末、大きいほうに☆


              

 そしてこれ、運命的な出会い!

 昨年かな?

 どこかのblogさんで、作ってたマツボックリ。

 可愛くて可愛くて、ずっと欲しいな~と思ってたんです♪

 こんな形で出会えるなんてっ!

 即買いっ(笑)。


 そして、狙ってた、

                


 ベスト♪

 あったど~って感じ☆

 あと、グレーのワッフル地のシャツも狙ってたんだけど、

 それはすでに sold outでした。


 すご~く、暖かい☆

 自分でも作るけど、他の方が作ったものも大好きです。

 やっぱり、ハンドメイドものって

 ほっこり暖かくて、好きだな~と思ったのでした♪



 どうぞ、こちらのイベント定番にしてね♪


 最後に(笑)。


                   

 kirakira*さんのカード。

 私のミシンの前にこんな感じで飾ってます☆

 その下には、一緒に私のカードも飾ってます(爆)。





 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2007-11-19 16:52:35
↓ イベント、お疲れさまでしたー☆
ダンナさま作の看板、すごく素敵!!
会場の雰囲気写真だけでも、なんかものすごく興奮しちゃいます。

今回買われたベスト、可愛いですね。
手作りのものって、暖かい感じでやっぱり私も好き。
近くでイベントがあったら、行ってみたいなぁ。
実は未経験なのです(笑)
返信する
Unknown (kirakira*)
2007-11-19 19:52:32
こんばんは☆
今日はお買い上げありがとう!!
すごく嬉しかったです♪
ほんと今度ゆっくりお話したいです。
弘前のイベントではお会いできるかな~??
こんなに素敵にレポしてくれてありがとう!!
感謝です~(*^^*)
返信する
Unknown (ちょこり)
2007-11-19 22:45:23
めぐみさ~ん、何時頃行ったの~?
会わなかったねぇ(TuT)U。
私もkirakira*さんと初対面なもので
カナリ気合い入れて行ったんだけど。
デジカメしっかり持っていったのに
実際会ってしまったらコーフンしちゃって
カメラどころじゃなかったわ(笑)
鼻息荒い私にkirakira*さん、
きっと引いていたと思う(笑)
返信する
にこさんへ (めぐみ)
2007-11-20 07:59:41
有難うございます♪
イベント、無事終わってほっとしているところです☆

看板、マジで皆さんから褒められちゃって、旦那ウホウホ喜んでます(笑)。

ベスト、かわい~でしょ♪ 写真からでもほっこり具合が伝わるんじゃないか位、暖か~いハンドメイド物です☆

私も、イベントってなかなか知らなかったんだけど、青森では結構あるみたい! 仙台はどうなんだろうね? 遊びに行っちゃうとはまるよ(笑)!!
返信する
kirakira*さんへ (めぐみ)
2007-11-20 08:08:08
おはようございます♪

こちらこそ有難うございました☆
やっぱり素敵なイベントでしたよ~! 頑張ろうって気を充電してきました(笑)

今度ゆっくりお話しましょうね♪ 話は尽きないはず(笑)。

それではまず、弘前のイベントでお会いしましょう!
返信する
ちょこりさんへ (めぐみ)
2007-11-20 08:25:39
おはようございます♪

kirakira*さんから、ちょうど入れ違いだったって聞きました。 残念だったわ~。。。

素敵なイベントだったよね~。 ため息出ちゃうよっ♪ kirakira*サン達も素敵だったね☆

大丈夫!私も鼻息荒かったから(爆)!
返信する
ハンドメイド展 (sana)
2007-11-20 15:48:45
めぐみさん、こんにちは。
先週はイベントにいけなくてごめんなさい
家業が忙しく、無理でした。
せめてイベント前にメールしたかったのですが。。
パソコンも久々に開きました。
写真見る限り、素敵なハンドメイド展だったのが
伝わります。。。
パーカーかわいいですね!
次回はまたあるのですか?
だんなさまの看板もいいですね。チョコ色私も大好きです。

そして2daysもやはり行けませんでした。。。
写真を見ると内容も 冬仕様だったのですね。

ハンドメイドってほんとうにかわいいですね。
私は生地ばかりたまってしまうので、落ち着いたら
がんばって簡単なものでも作ろうと思います。

この前お話したアースデイは代々木公園でのイベントなんです。
でも、青森でもアースデイはあるみたいです。遠いですが。
また、ちくちく作品見るの楽しみにしています。
返信する
sanaさんへ (めぐみ)
2007-11-20 21:16:53
こんばんは~☆

イベント当日、sanaさんいらっしゃるかな?と少しドキドキしてました(笑)。ちょうど、りんご忙しい時期でしたから、無理かな?とも思ったのですが。。

主催者さん、次回もと考えているみたいなので、その時に期待です!! 多分春位かな?

sanaさんもハンドメイドされるんですね♪ sanaさんの作られたもの見てみたいです☆ 小物系ですか?お洋服系ですか? 最近、ハンドメイド仲間が増えつつあり、とても嬉しいです♪

青森の2daysは、またあるみたいなので乞うご期待!! 12月には弘前でも自宅SHOP2daysがあるので、そちらも楽しめると思いますよ!! 

アースデイ、青森でもあるんですね~♪ やっぱり夏かしら?

どうぞ、ハンドメイド仲間としても仲良くしてくださいね☆
返信する
Unknown (mi_na)
2007-11-20 23:22:41
こんばんは。
いいなぁ、なんだか青森or弘前に住みたくなってきた。
多分、盛岡でもイベントはあるのでしょうが、私の周りにはそんな情報は無く、指をくわえております。
知り合いがやっているお店がレンタルBOXを置いているので、ちょっと聞いてみたら数人待ちだそうで。
だからハンドメイドをしている方は、結構いらっしゃるんだなぁとは予測できるのですが…。

私も他の方が作ったものも大好きです。
(も、ではなく、『のほうが』かも…笑)
特に自分が作るようになってからは、そのつくり手の気持ちも少しわかるようになってきたので、
眺めたり触れたりするだけで、なんだか落ち着きます。
傍目から見ると、モノに触りながらジーっとしてるので、怪しい人物ですけど(笑)


返信する
Unknown (poteco)
2007-11-20 23:49:03
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 
めぐみさんもイベント行ってきたんだ・・・
行きたかったな~ 号(┳Д┳)泣
買ってきたものもめちゃめちゃカワイイ物ばかりで
きっとすばらしいイベントだったんだなって思う~
そのベストもめっちゃかわいい(o¬∀¬)o----☆
いろんな方の作品見てるとドンドン凹む
私であります_| ̄|○
返信する