Do waiya!

日々のこと ハンドメイドのこと

ドクロパンツ

2007-02-18 09:12:50 | 手作り☆子供服




 息子のドクロパンツ。

                  

 出来上がりました☆

 何回か穿かせてみて、

 良いようだったらSHOPにもと、考えています♪ 

 細めのパンツが欲しかったのです。

 バックはこんな感じで。

                  

 またドクロ!?と、旦那に言われそうですが(笑)、

 だって、好きなんだもん(笑)。

 ニット地で切りっぱなしで縫い付けてます。


 このラインを出すのに何度か直したりしたのですが、

 着用したらどうなるのでしょうか。

 まだ着させていません(笑)。

 でも、今日はこのパンツで早速お出かけ♪

 後日、着用画像アップします☆





 金曜日、旦那様の仕事帰りを待って

 三人で私の実家にお泊りしに行きました。

 夫の、そろそろ私の実家の人たちが息子を見たいはず

 という心遣いから☆

 旦那のそういうところがすご~くありがたいのです!

 この人と結婚できて本当よかったなと、

 思う瞬間なのであります♪

 例え、ごみをごみ箱に捨てれない人であろうとも(笑)。

 


 昨日お昼には帰ってきたのですが、

 帰路途中のジャスコに寄り道。

 私はコーヒーを。息子と旦那はソフトクリームを。

 私、お砂糖とミルクが入ったコーヒーが飲めないのですが、

 たま~に、飲んでみたくなることがあります。

 昨日は「ハニーミルクラテ」をチョイス☆

                   

                コーヒーショップのお姉さんにいただいた風船。

                 ここのお姉さんたちはすごくやさいいのです♪

 甘くておいし~。

 たまにはいいかな♪

 息子はソフトを食べているのに、

 アワアワが気になって、

 ソフト→アワ→ソフト…

 を繰り返してました(笑)。

 欲張りさんだな~。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (よつば)
2007-02-18 19:41:39
私もドクロ大好きです~
ドクロ柄の洋服を見つけると
ついつい買っちゃいます
ドクロ柄の生地が沢山あればいいんですが
なかなか気に入ったのが無くて・・・
めぐみさんみたいに作れたら良いのですが・・・
返信する
よつばさんへ (めぐみ)
2007-02-19 15:21:11
よつばさんもお好きでしたか~☆

私もついつい(特に子供服!)手が伸びてしまいます。

これはニット地をドクロっぽく切って、縫い付けるだけなんで簡単なんですよ(笑)。よつばさんも是非一度試してみてください♪ 
返信する
Unknown (よつば)
2007-02-19 18:58:56
ありがとうございます!早速、作らせて頂きます
上手く出来ると良いなあ~
返信する