Do waiya!

日々のこと ハンドメイドのこと

日曜日

2007-02-19 16:11:08 | 日々のこと




 昨日は、出来上がったパンツを穿かせてお出かけ♪

 いつでも写真撮れるようにしてたのですが、

 結局、こんな感じのしか撮れませんでした(笑)。

                 

                           走る!

                 

                        そして、走る!!


 これじゃあ、わからないですよね(笑)。

 息子は、「走るor抱っこ」の人なので、

 着用写真を撮るのには少し難しい(笑)。

 でも懲りずに、私は撮ろうと頑張るのです(笑)。


 走る息子を、走りながらカメラに写そうとする私の姿は、

 周りの人には、さぞかしおかしく映ってると思います(笑)。


 

 昨日はお昼ご飯をお蕎麦屋さんでいただきました♪

 私の大好きなお蕎麦屋さんに、

 込んでいる時間をずらして行ったのですが…。


 

 ぱらぱらと見えるお客さんのほとんどが、

 子連れ。そして、座敷席。

 みんな考えることは同じなのですね(笑)。


 

 


  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niko)
2007-02-19 19:45:44
細身のパンツ、可愛いです☆
息子のパンツ、私も細身が好きなんだけど、
ひとつ間違うと「スパッツ」状態になってしまうので危険(笑)
下半身だけぴったりすると、笑えちゃう。
けどこのパンツはすっきりでカッコいい!!

それにしても、カメラ片手に走る母。
ちょっと面白いかも〜!
想像して、ニヤニヤしてしまいました。
返信する
Unknown (よつば)
2007-02-20 14:16:01
こんにちは!めぐみさんの作ったドクロを参考にしながら
早速、ドクロ柄の洋服を作ってみました。
自分のブログに載せる時に、めぐみさんのブログの
事を、差し支えなければ書かせて頂きたいのですが・・・宜しくお願い致します
返信する
nikoさんへ (めぐみ)
2007-02-21 06:51:23
ありがとうございます♪
息子パンツ、私も細身が好きです☆ なかなかいい形になったんですけど、またちょっといじってます(笑)。

細身パンツ→スパッツ状態…わかるかも(笑)。


本当、いつもカメラ片手に走ってます。たまに知らない人から、「おかあさん、頑張れ~」とか声かけられたりします(恥)。
返信する
よつばさんへ (めぐみ)
2007-02-21 06:57:59
お急ぎなのに、お返事遅れてすみませんでした。

お洋服、もう出来たのですか?早い!! 早く見たいな~☆

よつばさんのブログに私のブログ~、喜んでです!! どうぞ、載せてやってください(笑)。 楽しみにしてます☆ 
返信する
Unknown (よつば)
2007-02-21 08:24:30
ありがとうございます
先に画像だけ載せたので
夜、ゆっくり文を書かせてもらいますね

初心者ドクロですが、感想を
ぜひぜひ聞かせて下さい
勉強させて下さい
返信する
よつばさんへ (めぐみ)
2007-02-22 12:46:43
ありがとうございます♪

早速お邪魔しに行きます!!
返信する