どっちやのセカンドライフ 2年生

2023年1月から始まったセカンドライフ。
野菜作り、山菜採りなど趣味のことや、パート先のあれこれを書いていきます。

SEP船と言うそうな

2023-04-14 21:04:00 | 家庭菜園
現在わが町では洋上風力発電を建設中です。
我が家からでも、クレーンの部分が見えます。
夫と近くへ行ってみようか、となり行って来ました。





うーん、圧巻です。
写真では伝わらないかもですが、相当大きいです。
隣にいる小さな船が普段よく見る大きさの船です。とてつもなく小さく見えます。



3基建つらしいです。



近くにはチューリップ🌷畑もあります。




きれいな景色を見ると離れ難くならないですか?誰もいないと独り占めしたような気になります。
遠くへ行かなくてもきれいな景色を楽しめました。




菜園状況です。
アスパラがやっと出てきました。



もう出てこないかと思いました。

さくらんぼの花が咲いてますが、授粉する相手がいません。

奥に見える、お隣の梨の木の花が満開になってます。

この花に授粉してくれないかな…。





最新の画像もっと見る