胃もたれ

2012-03-28 | アクアねた

こんにちは! 長男の春休みに伴い、3人は嫁の実家へ!何気に寂しい2泊3日を満喫しております。

今朝は何を血迷ったかペヤングを食べてしまい・・・ 未だにもたれと闘っております。。。

現在はまったくやることがありません、こたつに入りジュマンジュを見ております。何回見ただろうか。

 

あ、先ほどは風呂場をお掃除!新5年生に風呂掃除は任せてますが、O型の息子は隅々洗うことを知らないらしい(汗)
言ったところで聞きめはなく、つねにモンハンのことばかり考えているようです。

お陰さまで鼻から吸う空気がカビキラーの匂いになってまります(汗) カビキラーが鼻孔に染み込んだようです。。。

胃もたれ+カビキラー臭 最悪です・・・

‐おわり‐



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2012-03-28 22:26:52
まあ、ゆっくり休んで下さい・・・って黒ビーはいつ見ても良いですねぇ♪
返信する
Unknown (ウルフガング)
2012-03-29 00:00:07
四角い顔を食べて胃もたれですか・・。
大きいの食べましたぁ?

我が家の新5年生は風呂なんか洗ってくれません。
それなのにモンハンのことばかり・・。
ウチのはナマグサ太郎です・・・。
返信する
マッキーさんへ (do3)
2012-03-29 16:14:20
どうも!
ゆっくり休めましたよー

黒ビーはゴツくて好きなんですよ!
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2012-03-29 16:16:22
いやノーマルペヤングです(汗)

モンハンってそんなに面白いんですかねぇ
PSPのやつですが、結構古いゲームなんですね!
返信する
Unknown (ヒッキー)
2012-03-29 21:10:03
胃もたれぐらいならまだいいよ!
こっちは二日酔い繰り返しながら夜中寝ながら吐き気を催すよ(滝汗)
返信する

コメントを投稿