ゴールデンアイ

2012-02-26 | アクアねた

こんばんは! 更新するときは連チャンになります、お付き合いくださいませ♪

本日はゴールデンアイ。 今時ゴールデンアイ??と思われてしまいますが、思い入れがあるので
いまだにゴールデンアイです(笑)

エビをはじめた数年前、当時はゴールデンアイが最高級??でした、とてーもお高く。
こんな高級エビ買えんだろ・・・、と憧れのエビちゃんでした。

で、今更ですが結構殖えたので水槽を2本にし、選別しましたぁ!


こちらは稀に出てくる薄いやつですね。


こちらは自称高グレードタイプです。割合的にはこちらのタイプのほうが圧倒的に産まれます。


もうちょい水が慣れれば完全赤錆になると思います。

‐おわり‐



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2012-02-27 13:14:16
こんにちはぁ。
実は私もゴールデンアイが一番お気に入りです。
ウチでもやっとゴールデンアイが殖えてきたので
楽しくなってきましたので・・。
とても丈夫で活気があって好きなんです。
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2012-02-27 13:53:52
コメント感謝です♪
うちもゴールデンアイだけは殖え続けてます!

ウルフガングさんのタイガーハイブリが欲しいです(笑)
返信する
Unknown (マッキー)
2012-02-27 14:21:02
これはミナミに近い品種なのでしょうか?
返信する
マッキーさんへ (do3)
2012-02-27 14:39:21
こんにちは!

わっかりませーん(汗)
もとはタイガーシュリンプだと思いますが、
ミナミはビーと交配できるのでしょうか?
ゴールデンアイはビーと交配できるんですよね。
返信する
Unknown (キングファーム)
2012-02-28 12:00:19
ゴールデンアイいいかんじに殖えてますね~

ゴールデンアイが人気出るように盛り上げましょう!
返信する
キングファームくんへ (do3)
2012-02-28 13:11:28
おっ!忘れられた存在かと思ってたよ(笑)
元気でなによりです!

手間無く殖えるゴールデンアイ、最高です♪
返信する

コメントを投稿