こんな親エビでやってます。

2009-03-09 | アクアねた

プチファームブリードのみのエビでやってます

このO2君、またとんでもないことを計画中です

-赤ビ~- 

昨日は赤ビ~水槽だけ舞ってました

満月だったのかなぁ みなさんどうでした

 

-黒ビ~-

この黒さを維持したいです

私は黒ビ~がどちらかというと好きなんです

 

O2ステッカーは昨日お届けしました

にペタリ 最小サイズです

みなさんもペタリいかがですか

ポチッとよろしくです。   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (チビエビ)
2009-03-09 21:52:55
do3さんは、黒ビー好きですか私は赤さん好きです
さんているのかな
もしいたら、写真アップして下さい
のモスラも元気です
do3さんの見たいにチビエビ早く、生まれないかな殖えすぎてもけど
返信する
こんばんは♪ (O2)
2009-03-09 22:42:06
黒の血統維持は任せました(笑)

色の濃いエビちゃんもアップしてください!
do3さん色薄いエビも大事にしちゃうから・・・

でも嬉いっす-..\(@^o^)/..

早速ステッカー、水槽、携帯などいろんな所にペタペタしました
返信する
チビエビさんへ (do3管理人)
2009-03-10 09:06:48
安定して繁殖しだすとスゴイですよ
親エビも連続抱卵してますし こっちが心配になります
返信する
O2君へ (do3管理人)
2009-03-10 09:08:59
うちの黒稚エビは濃いよー
親エビは連続抱卵してるから白が抜けちゃうんだよね

茶ビー・薄エビみんな大事っすよ こんな飼い方もありっしょ
返信する

コメントを投稿