ひとまずお先に

2009-03-08 | 出来事ねた

プチファームO2ステッカー貼らせていただきました

O2君もまだ手にしていないプレミア撮影です

エーハイムの蓋にペタリ 良い感じでプチファームとエーハイム

のダブルネーム

このシールが付いている備品は下取りが倍になります (虚偽表示です

このサイズが中になり、他に2サイズございます。

携帯でなので写りが悪いですが、実物は良いデキですよ

ポチッとよろしくです。  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイな〓 (チビエビ)
2009-03-08 12:05:36
私も早く欲しいです
返信する
カッコイイです。 (do3管理人)
2009-03-08 12:12:21
ホントは昨日O2君へお届けに行こうとおもったのですが 本日か水曜に渡します

特権として貼らせていただきましたぁ(笑)
返信する
今日は (O2)
2009-03-08 22:52:33
ありがとうございました\(*^▽^*)/
かなりかっこよくて気に入ってます!

違うカラーも作りたいっすね
返信する
Unknown (マクロ)
2009-03-08 23:36:49
おーいいな~!

来週早速O2さんの所に奪取しに行きます(笑)
返信する
マクロさんへ (do3管理人)
2009-03-09 09:26:24
初版ステッカーは少量限定なのでお早めに(笑)
返信する

コメントを投稿