ゴールデンアイ経過

2009-10-29 | アクアねた

着々と増えてきました! まだソイルが安定してしていなにのか、ポツポツと☆になることもありますが、繁殖分でカバーしております。 餌を3つ投入し、画像のような山が3つできます。 生まれた個体もダークとはいえませんがブルー個体もチラホラ。

まだわかりませんが、ブルカミアGよりアマゾニアの時の方が抱卵率が高かったような。。 今後のソイル安定に賭けます(笑) やっぱ吸着ソイルは底面の方がいいのでしょうか?? 今更ですが。。。

このダークが初抱卵しました! 卵少ないっスけど。。 そろそろクリア個体は抜きまーす。

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるあつパパ)
2009-10-29 21:48:22
おぉ~すごいですね~。
ゴールデンアイの卵って赤っぽいんですね。真黒なのをイメージしてました(笑)。精悍な子たちが生まれるといいですね♪
返信する
Unknown (mio)
2009-10-29 22:19:09
おーー。めちゃ綺麗なダークですね!!
子供達が楽しみですね!!

うちのゴールデンアイはあまり☆は出てないものの抱卵予定は今のところありませぬorz..
返信する
Unknown (アリキチ)
2009-10-30 01:17:56
見事なダークに驚きです(^。^;)
元気な子供が生まれるのが楽しみですねww
返信する
はるあつパパさんへ (do3)
2009-10-30 11:21:49
こんにちは!

親個体の体色によって卵の色が違うような。あくまで持論ですが(笑)
返信する
アリキチさんへ (do3)
2009-10-30 11:23:24
こんにちは!

画像が悪いのですが^^; 1番下のダークは全面赤錆さんですよ♪ 仔に期待です!
返信する
mioさんへ (do3)
2009-10-30 11:27:20
こんにちは!

綺麗ですよー(笑)

うちの場合抱卵すると☆になる個体が多いので^^; 研究中です! ぶっちゃけ観察だけで何もしませんが(爆)
返信する

コメントを投稿