レッドシャドウ

2009-10-31 | アクアねた

念願のレッドシャドウを入手しました! 国産O2ブリードです!

現在念入りに水合わせ中です。 怖い。。  いつもアバウトに水合わせしてポチャですが、今回は真面目にやります(笑)

表現タイプは2種で4匹です。 フルレッド2匹と、白があるタイプ2匹。

ブラックシャドウから生まれた仔らなので期待も膨らみます♪ 性別同じだったら爆笑ですが。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリキチ)
2009-11-01 00:34:13
ほんと色々な種類のエビがいるのですねぇ…(無知で申し訳ないです 汗)
濃い赤(ワインレッド??)が爆殖したら、見事でしょうね♪ぜひとも頑張ってください(^。^)
返信する
Unknown (abocabo)
2009-11-01 00:50:11
レッドシャドウいいですね!

ブラックシャドウから生まれたということはチョコレートシャドウが生まれる可能性ありですか?
返信する
Unknown (はるあつパパ)
2009-11-01 06:21:42
すごいエビですね~
エビちゃんが入ってるのはどこなんだろう?白くてツルツルにみえるのですが(汗)。
返信する
Unknown (ハッピー)
2009-11-01 22:35:15
凄いの手に入れましたね!
私も飼ってみたいですが、庶民の手にはまだまだ入らない御値段(^_^;)

増えすぎて困るくらい増やしたら譲って下さいm(__)m
繁殖頑張って下さいね~(^_^)/
返信する
アリキチさんへ (do3)
2009-11-01 22:50:19
ワインレッドです! 絨毯にできるでしょうか(笑) がんばりまーす♪
返信する
abocabo (do3)
2009-11-01 22:51:59
チョコレートではなく、ブラック希望でーす(笑) ビーと同じで茶シャドウ生まれるのかな。。
返信する
はるあつパパ (do3)
2009-11-01 22:52:53
白くてツルツルはですねー! バケツです(笑)
返信する
ハッピーさん (do3)
2009-11-01 22:54:44
いやいや、知人からの預かりものです(爆) 増やしたら返せと!条件付き。 私は一般庶民です(笑)
返信する

コメントを投稿