ふうちゃん39日目

2010-12-13 | 出来事ねた

こんばんは! 寒さも一段と増してリビングも寒い。。 温室でポカポカと過ごしております。

今夜は久々にふうちゃんネタで! 毎日毎日威嚇にビビりながら接しておりましたが、今では!

私が温室で何かやってると、住み家の巾着袋から顔を出し、近寄ったり、手を出してもまったく

威嚇されることもなく、ケージの扉を開けると手に登って来るようになりました♪

本やらネットを見ていると、淋しがりやで地道に接していれば慣れる種であるこが書いてあり、しかし

性格によっては一生慣れない子もいると。 どっちなんだよその解説みたな(汗) 賭けか!みたいな。

うちのふうちゃんは地道に接すれば慣れるタイプだった模様(笑)

マジでかわいいっす♪両手で覆うように包むと寝てしまいます、さわり心地も抜群!

家族ではまだ私にしか懐いてませんが、少しずつでも他家族に懐いてもらわないと(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿