ブラックダイヤ孵化

2010-03-16 | アクアねた

ブラックダイヤが孵化しました! 嬉しいですねぇ♪

3日前に孵化したのですが、親から卵がなくなっているののを確認しただけで稚エビは見つからず。。 

昨日発見しましたが写真が撮れず。。

今日は比較的近くまで寄ってきたのでパシャリ!!

こんな感じで薄青です。 これからどのように黒が乗ってくるのか??

親です。 錆びってます! 金目ではありませんがカッチョイイです!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2010-03-16 21:54:50
いろんなバリエーションを楽しまれてますね!
無知な私には全然わかりませんが(汗)
返信する
Unknown (ハッピー)
2010-03-17 12:33:56
無事に生まれて良かったですね(^O^)
成長が楽しみですね~。
稚エビの時はこんな色してるんですね~。
返信する
Unknown (keeper_bee)
2010-03-18 00:51:08
かっちょいいですね!!
稚エビの今後が楽しみですね♪
返信する
はじめまして・・・ (バグヘッド3号)
2010-03-18 19:19:22
初めてコメントします。
ブラックダイヤの稚エビ、おめでとうございます。
綺麗に写真も撮れていて、画像でもホレボレしますね・・・
返信する
マッキーさんへ (do3)
2010-03-18 21:31:30
水槽が少ないくせに多種います。。

エビの体色によってカメラ撮影が難しいことがわかりましたぁ。
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-03-18 21:33:01
ホント良かったです♪

稚エビを発見できたときは感動しちゃいましたよ!
返信する
keeper_bee (do3)
2010-03-18 21:34:46
ダイヤは黒が後からでてくるようなので飼育も楽しみです。

今はゴールデンアイのスカイブルーですが。。
返信する
バグヘッド3号さんへ (do3)
2010-03-18 21:38:26
こちらこそ初めまして♪

ありがとうございます!

画像は数十枚撮って、数枚だけそれなりに撮れたやつを載せてます。。 ムズイです。
返信する

コメントを投稿