夕飯

2010-03-12 | アクアねた

レッドシャドーとレッドパンダの夕食風景。

今晩のおかずはADAフード 餌はデカイまま入れて数時間後に取出します。

数匹撮る場合はノーマルレンズがいいですねー。 ちびっこいのはハイブリです。

そうそうハイブリがまた孵化してました。ダイヤが孵化しているのかと思ったらバッチリ赤い模様が。。 ビーは孵化まで早いですねー!

ブラックパンダの抱卵エビ。 レッドと比べると高級感が違いますぅ。

なかなかベスポジまで出てくれず、いつも木陰に隠れてます。

1匹でもいいから稚エビが見てみたい♪ がんばれー お前もがんばれよ! byジミー 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2010-03-13 09:10:48
良い光景ですね(^_^)
高級感が違いますね!
ハイブリの子は全部でどれ位生まれたんですか?
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-03-14 11:39:37
ハイブリはかなりいますよ^^;

少ないですが10匹くらいお渡ししますね!

バンドビーになってますが十分観賞が出来るグレードですよ、一緒にF1に期待しましょうね♪
返信する
Unknown (ハッピー)
2010-03-14 23:37:09
本当ですか?
ヤッター(^_^)/
今月は誕生月で最高のバースデイプレゼントになりますよ(^_^)
本当にありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿