くろえび

2009-09-26 | アクアねた

10匹から始めた黒ビーも今や選別できるようになり、益々飼育を楽しんでおります。

個々の表現を保てるよう、年内に30×45水槽を3本増やそうかと思います!(90ラックに3本置き)

バンドタイプが1番のお気に入りかも♪

後方の白が薄かったのですが、頭部の黒白メリハリが良いので残した個体です。

暗めの画像ですが、後方まで濃く、ゴツイ個体。

真っ白、メリハリ最高個体!


赤、黒、茶、タイガーSの漏れ水槽です。 上でボケてますが、赤モスラは極品だとおもいます!

みなさんも黒びーやりましょう♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2009-09-27 03:25:18
はじめましてぇ。
10匹からのスタートだったのですかぁ。
凄いですねぇ。
私も頑張って増やして行きたいです。
釣りの記事も楽しみです。
これからも宜しくお願いいたしますぅ。
返信する
Unknown (はるあつパパ)
2009-09-27 04:57:20
10匹スタートでいろんな表現の個体が生まれるなんて凄いですね!黒ビーとても興味がありますが、近くのショップではみかけたことがありませんw
返信する
Unknown (マッキー)
2009-09-27 21:02:50
良いですね、水槽がいくつあっても足りませんが(汗)
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2009-09-28 10:33:56
こちらこそ初めまして!
10匹スタートだったんですよ、でも始めた時期が冬だったので爆殖できたんだと思います。

なんでも適当ですが、これからもブログがんばります♪

また遊びに来て下さいね^^
返信する
はるあつパパさんへ (do3)
2009-09-28 10:36:55
黒モスラがメインで10匹でした。 固定かもいいですが、表現違いが生まれてくることがビー飼育の楽しいところです♪

うちに黒びーたくさんいますよ! お譲りいたしますけど(笑) 
返信する
マッキーさんへ (do3)
2009-09-28 10:38:35
そうなんですよねー、1本だったのが今は3本。。 まだまだ殖えそうです(笑)
返信する

コメントを投稿