我が家のゴールデンアイ

2009-09-29 | アクアねた

我が家のゴールデンアイを紹介します^^ 紹介するタイプで交配させてます。

ダークブルー ってか黒です。

ダークブルー 

ブルー  ブルーが1番観賞向きかもしれませんね。 水草にGOODです。

スカイブルー 大量卵を無事に羽化させ、産卵したてです。 お疲れ様^^

パープル 微妙な色合いです、死間近か・・・

クリア 1番多く産まれてくるタイプ。 でも奇麗です。



昼間は若干暑い日々ですが、朝晩と涼しい季節になり抱卵、羽化の毎日です。

まだダークブルーの稚エビを産ませたことないので、今回は期待したいと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2009-09-29 22:11:35
実物を一度は見てみたいものです♪
はやってるのかな???
返信する
Unknown (mio)
2009-09-29 23:01:34
初めまして。
私も今日からゴールデンアイ水槽を立ち上げましたー。
も、もちろん全匹ライトブルーというよりほぼクリアーからの
スタートですが。。。

またお邪魔しますー。
返信する
水槽 (ヒッキー)
2009-09-30 14:49:50
俺もやろうかな?っていうよりほぼ嫁がやります。いろいろアドバイスしてね!家に遊び来がてら手伝って。
返信する
マッキーさんへ (do3)
2009-09-30 20:49:17
どうなんでしょう?? 流行りは終わってるかも(笑) 次から次へと新種がでますからね^^;
返信する
mioさんへ (do3)
2009-09-30 20:51:25
こちらこそ初めまして♪

ゴールデンアイ仲間ですね^^ ヨロシクです!

クリアタイプですか! 十分キレイだと思いまよ♪ 親はどうなんでしょう?ダーク産まれるかもです^^
返信する
ヒッキーへ (do3)
2009-09-30 20:52:55
キミは生き物やめた方が・・・ 無残な姿見たからな。

嫁さんが飼育してみたいなら大歓迎だよ! アドバイスしまーす。
返信する
Unknown (O2)
2009-09-30 21:41:30
自由人な僕にちょっとちょうだいな!!
返信する
Unknown (はるあつパパ)
2009-09-30 22:03:55
ブルーきれいですね~。とても神秘的!
ところで飼育って難しいんでしょうか?
返信する
O2君へ (do3)
2009-10-01 09:53:08
自由人にはあげません(爆)
返信する
はるあつパパさんへ (do3)
2009-10-01 09:55:23
はい! とてもきれいですよ♪

ビーが飼える環境であれば問題ないと思います。 稚エビの成長もビーより早いような。
返信する

コメントを投稿