友人カツ水槽

2009-10-13 | アクアねた

友人のカツより画像が届きました! O2ブリード個体を持続させてるスゴ腕です♪

赤ビー、黒ビー同水槽飼育でも、赤、黒のメリハリがスゴイ♪

いやいや、いいねー黒モスラ! 選別で漏れ個体を除き、約200匹をストックのこと! 良い個体ばかりだねぇ! 負けてられませーん(笑)

ササロク、カツ、新人のヒッキー! がんばりましょう!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2009-10-13 21:51:54
do3さんちのエビも負けてないでしょ!?(笑)
返信する
Unknown (いーぐる)
2009-10-13 22:17:41
黒モスラ・・・気になる存在です。
我が家には数匹(5匹位かな)いるんですが、まだまだ爆殖する気配がありません。
返信する
すごい! (ヒッキー)
2009-10-14 10:23:50
新人ヒッキーがんばりま~す!
新人だから若さだけが取り柄だからね(笑)

返信する
Unknown (O2)
2009-10-14 12:37:44
凄いな~^^;
カツさん高グレードばっかり買ってくれてたしな~^^
血統はやっぱり大事ですね♪
返信する
マッキーさんへ (do3)
2009-10-14 20:45:54
いやいや、うちは夏場に結構やられたので(苦) 負けてます。。(笑)
返信する
いーぐるさんへ (do3)
2009-10-14 20:47:35
黒ビーこれから来ますよ! きっと(笑)

強そうで好きなんですよねぇ♪
返信する
ヒッキーへ (do3)
2009-10-14 20:49:42
エビよりダイエットしたほうが。。 ブーデー度増したよね(爆)
返信する
O2くんへ (do3)
2009-10-14 20:51:09
水槽セットありがとね♪

だね、血統大事だよ! 良い子生まれないもんねぇ。
返信する
ブーデー (ヒッキー)
2009-10-15 11:08:39
早く痩せた~い
返信する

コメントを投稿