タイガーシュリンプ

2009-10-14 | アクアねた

do3宅でエビ導入初期からいるタイガーシュリンプです。 ゴールデンアイやブラックダイヤの元となるエビ。 このエビを飼育当時何も知らず、上手くいけばゴールデンアイが生まれる!と信じ、通販で購入したエビです。 

F4までいきましたでしょうか、大量です。。

 

青いのが生まれてます。

 

錆びも生まれてます。

 

が、特殊変異的なエビは生まれてませ~ん(苦笑) F10くらいまでいけば変異するかな?? 変異を生ませる台湾人、ドイツ人マジすげー!

ハッキリ言っていらん(爆) けど生き物だからぁ。。

 

-おまけ-
ゴールデンアイブルー&稚アイの散歩(下山編)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわゆる、 (キララパパ)
2009-10-14 22:37:13
MIXの事
返信する
キララパパさんへ (do3)
2009-10-15 20:32:01
タイガーシュリンプはMIXエビではなく原種だと思われます! たぶん(笑)
返信する

コメントを投稿