プチファームO2で会合

2009-10-11 | アクアねた

昨夜プチファームO2で会合が行われました。 O2、スペ、ササロク、do3で集まりビジネスの話へ! 大体がくだらん話ですが。。 

本日の画像は極秘です(笑) 勝手にパシャパシャし、無許可で公開です(爆)

はい、スミマセン。マクロレンズしか持って行かず、これが全景の限界ッス。 しかもボケボケです。。 が、ボケボケでいいのです! 見てる人は環境、エサ、器具等、それが見たいのです。企業秘密なのでボケボケで(笑)

しっかし何本あるんだろ?? 圧巻です! しかも更に増設予定中なのです!! エビ水槽だけでなく、アロワナのデカ水槽も多数だし!

 

黒パンダ(抱卵)です。 生で見られるだけで幸せ者です♪ お店や、ネット、オークションではありえない金額ですが、スンゴイエビなのは確かだと思います。。


黒パンダの白い部分が青いタイプです。 脚まで真っ黒、ドッキューンです!


サイズからして生まれたてでしょう、すでにシャドウになってます。 スゴイ!

こんな稚エビがウヨウヨしてます。 


赤パンダです、私はこれを見てドキュキュキューンでした(爆) シャドウ、パンダではこの赤タイプのパンダが若干安めですが、インパクトは№1だと思います! これ欲しい。。


彼の温室を訪れるたびに自分にも増設案が出ます、悪影響な場所です(笑)


で、バサー4人集結したので深夜釣りへ! はい、釣れませんでした(苦) 極寒っス。。  私は何を考えたのか常夏の恰好で(寒) 他は暖かそうな恰好。 ダウンジャケットを着ているスペが一言『ちょーさみぃ』 ・・・、バーローこっちは常夏恰好なんだよ! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2009-10-12 01:11:24
凄いエビですねぇ。目の保養に良いですねぇ。
私には縁の無さそうなエビちゃんですぅ。
釣りの話は笑えました。常夏ですかぁ・・。
返信する
Unknown (O2)
2009-10-12 18:43:20
著作権に関わってきますな・・・。
返信する
ウヒヒッ^~^# (キララパパ)
2009-10-12 20:51:29
メーター上がって来た!?
(画像、、、イイ感じ!エビのことは、よう分からんけど。。。)
返信する
Unknown (マッキー)
2009-10-12 21:44:07
夜はぐんと冷えるようになってきましたね、若づくりは病気の元ですぞ(バキィ
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2009-10-12 21:50:59
寒さには辛い歳になってきました。。

厚着へチェンジします(笑)
返信する
O2君へ (do3)
2009-10-12 21:52:17
著作権っすか??(笑)

だって凄すぎるんだもん! 勘弁してね♪

ロッドあげるから(爆)
返信する
キララパパさんへ (do3)
2009-10-12 21:53:30
メーター上がりっぱなしです(笑) ダウンが怖いですが(苦) 
返信する
マッキーさんへ (do3)
2009-10-12 21:54:48
息が白かったですよ! サーモーもチェックしなきゃです。
返信する

コメントを投稿