今でもゴールデンアイ

2011-01-22 | アクアねた

みなさんこんばんは 今晩は軽くゴールデンアイでも。

1種で色々なバリエーション色のゴールデンアイに現在とりこです(笑) 1度やめましたが(汗)

クリア 濃い同士で掛けても出てきちゃいますね、
ですが濃いのから生まれたクリア同士で掛けると濃いのが生まれます。

ライトブルー このくらいの色が1番きれいかもしれません。 

ブルー 渋いっす。

ダークブルー 少しタイガーバンドが残ってます。

スーパーダークブルー タイガーバンドも消えてます。 全身テカテカ紺色です。

 

赤錆もいるのですが全面に出てきてくれないのでまた今度(汗)

うちのゴールデンアイはO2血統です、親がすんごい個体でその漏れを譲ってもらいました。

ゴールデンアイを始めたい方はプチファームO2に行ってみてください、やばい全身赤錆個体がおります。

do3に言われて来た!と言っていただければ豪華景品が・・・ ウソです(汗) O2店長とフレンドリーに
なれます(爆)

今では消えつつあるゴールデンアイ、1度、もう1度やってみませんか? 楽しいですよ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2011-01-23 01:16:36
こんばんはぁ。
渋いですねぇ。いろんなバリエーションが
楽しめるのですね!楽しみ楽しみ。
プチファームO2さんとこの見たかったです。
でも明日、ネットで購入したGIが届くの
でして・・。
GIって消えつつあるのですか?
でも明日が楽しみです。
綺麗な子達をこちらで拝見出来、更にモチベーションが
上がりましたよ。有難うございます。
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2011-01-24 10:41:08
おっ、素早い購入ですね♪

>GIって消えつつあるのですか?
いやいや、流行りでないということです、
僕の中でGIはエビの中で1番きれいだと思います!
返信する

コメントを投稿