ゴールデンアイ&水槽

2009-05-18 | アクアねた

釣りネタではなくエビネタで


2匹のクリアアイの中央に数匹見えるのがジョニーが残してくれたアイベビー
活発に現れるようになりましたぁ。

一番右にいる1センチくらいのが、今回新たに仲間入りしたアイ
計3匹


アイ水槽 45サイコロ
ディフューザーでガンガン酸素送り込んでます


黒ビーメインの多国籍水槽
O2君にモスをいただきました
あまりの量の多さにモスジャングル

やはり温度差が怖いのでO2君に頼み、クーラーゲットいたしました

親父の水槽にもクーラー1基、友人用に殺菌灯&ADAメタハラ

O2君ありがとね

ポチッとよろしくです 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム・・・ (ワンパパ)
2009-05-18 21:21:40
やはり、エビネタでしょう
返信する
どもども! (O2)
2009-05-19 00:41:23
ちょうどいいタイミングでクーラー&殺菌灯&メタハラが入りました!!

みんな程度が良かったし。
23日お待ちしております^^
返信する
ワンパパさんへ (do3管理人)
2009-05-19 09:57:21
お久しぶりです

ありがとうございます エビネタでがんばります ネタギレ状態ですが
返信する
ほい♪ (do3管理人)
2009-05-19 09:59:25
ササロクも参戦(釣り)するみたいだからよろしくね
返信する
エビや淡水魚って (ワンパパ)
2009-05-19 11:54:03
画像見てるだけでも、楽しめますよ♪
返信する

コメントを投稿