情報求む

2011-12-16 | 出来事ねた

こんにちは、

仮面ライダーフォーゼの変身ベルト売ってませんかぁ?

ネットですと価格がぼったくりです。 昔ドラクエ買うのに抱き合わせで買わされるよーなもの。。。

次男のクリスマスプレゼントで約束してしまった・・・ サンタが嘘つき扱いされてしまうぅ。

9-27仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト.jpg

幼児男子のお子さんの親御さんならわかると思いますが、レンジャーキー同様、ガチャガチャやら付録でつくパーツだけ
持っており、本体がないと使えない・・・ やるなDANDAI!!

-おわり-



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒッキー)
2011-12-16 18:37:04
うん分かった!
ライダーマンにコネで聞いてみるよ(爆)
返信する
Unknown (ナオ)
2011-12-16 20:54:37
フォーゼドライバーは、どこも品薄ですよ!
私は、週末のトイザラスでゲットしました。

土日は、入荷してもすぐに完売のようなので
会社の帰りに毎週のように木金とおもちゃ売り場をリーサーチしてました。

あと一週間ですが、がんばっておもちゃ売り場へ通ってみてください。
返信する
ナオさんへ (do3)
2011-12-17 09:31:47
こんにちは!コメありがとうございます!

なんと、昨日トイザラスに売っていたようで、嫁がゲットしようとしたところ、次男(3歳)の欲しいのもが気分的に変わったらしく・・・
フォーゼのバイクがロボットに変身する??おもちゃに変更したそうです・・・

情報ご協力ありがとうございました♪
返信する
Unknown (ウルフガング)
2011-12-20 13:13:10
フォーゼ、欠かさず観ているようですが
生意気にPSPが欲しいと手紙をサンタに
書いてます。勿論、そんなもの買える訳でも
なく・・。
キャラクターのおもちゃを欲しがってくれるうちは
楽でした・・。今年はどうしよう・・。
フォーゼのバイクが変形するおもちゃを
ゲット出来ると良いですね!!
返信する

コメントを投稿