きてます

2011-12-20 | アクアねた

こんばんは♪

地道に続けている増えないハイブリですが(汗)いつもより黒卵を抱えているハイブリさんがいたのでUPします!


凄いです! ほぼ黒卵です!


増えていないながらに地味にハイブリシャドー孵化させておりますが、こんな数の黒卵を抱えているのはお初です。


世代的にはF4以上はいってと思われます。  そろそろターコイズ生まれますよ~に。

現在ハイブリ♀が20匹以上抱卵しております。年越しワラワラ画像(デコさん風)にしたいと思います!

―おわり―



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2011-12-20 23:58:29
どんな子が生まれるのでしょう???
返信する
Unknown (ウルフガング)
2011-12-21 00:56:13
す、凄いハイブリ抱卵ママが20もぉ?
わたし4匹で舞い上がってますが・・・。
沢山、シャドー出してくれると良いですね。

あ、そうそう最近ウチのがフクロモモンガに
興味があるらしいのですが、やっぱり虫を
与えないとダメなのですか?
返信する
Unknown (ヒッキー)
2011-12-21 08:16:26
A,Do~Mow

おい!抱卵ラッシュ!!
凄いね、爆殖目指して頑張ってね!
シャドーガンガンに増やしてね!( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
マッキーさんへ (do3)
2011-12-21 10:23:02
こんにちは♪
たぶん普通のハイブリシャドーが生まれるかと。
最近生まれてくるタイプは表現が固定化されてきてます。。
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2011-12-21 10:33:05
こんにちは♪
友人から教わったローキーズのエビサプリとULTRA SAPPLEをたま~に入れるようになってから劇的に抱卵個体が増えましたよ!

お、フクロモモンガに興味持ちましたかぁ♪
虫(たぶんミルワームかと)は購入時にあげてましたよ。
ムシャムシャと食い付きが1番良い餌かと。
あげなくてもOKかと思いますが、ベタ慣れにさせる為には有効な餌かと思います。
購入時は近づくだけでギャーギャーと威嚇されるのですが、
ミルワームをチラつかせると近寄ってきますからね♪

私は大型魚を飼ってた時のミルワームサイズを想像してましたが、
鳥用の小さいサイズが売っていてビックリしましたよ!

※うちの嫁はミルワームはダメなようです。
返信する
ヒッキーへ (do3)
2011-12-21 10:35:58
A,Me~Ma

抱卵個体数半端ないよ! もらったサプリも功を奏しております!

現在4本立ち上げております♪

がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿