こんばんは

2011-12-13 | アクアねた

みなさんこんばんは! 自称温室は快適22℃でエアコン管理されております。

エビ水槽はなぜか23℃でキープ。爆殖モード突入しております!!

適当画像にお付き合いくださいませ。


汚いモスラ??です。


汚いモスラ??2です。


ハイブリシャドーも健在しております。増えてませんが。。。


黒びーです。 黒というか紫化してきました。


頭でっかちですね。血が濃いのでしょうか?


黒びーは見た目ごついですね。赤と比べると。


赤びーもちゃんといます。


ゴールデンアイも続けております。


ちょー増えてます。


最後にエキノ。 微妙にでかくなってきてます。

―おわり―



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒッキー)
2011-12-14 19:16:16
ゴールデンアイいいね!
明日夕方迎えに行けたら行くよ!
返信する
Unknown (マッキー)
2011-12-15 03:59:52
オパクスきれいですね・・・うちのは黒ゴケが・・・(涙)
やはりCO2が必要なのでしょうか?
返信する
デーヒーへ (do3)
2011-12-16 16:27:35
ごめんよー、昨日は。
また日にち設定してヨロシクね。

デーヒーのコネで仮面ライダーフォーゼの変身ベルト買えないかい?(笑)
返信する
マッキーさんへ (do3)
2011-12-16 16:29:23
こんにちは、
添加はまったくしてませんよ。
なぜか底面ろ過で植え込むと調子が良いです!
返信する

コメントを投稿