明日は立上げ!

2009-09-01 | アクアねた

明日は休み♪ 暦は秋!

念願の45サイコロ選別水槽を立ち上げたいと思います。

ソイルはブルカミアGを初使用し、アイちゃんを移動させます。

で、アイちゃんが入っていた45サイコロを再びアマゾニアでリセット!

そこには厳選した黒ビーをポイチョしたいと思います。

本業は黒ビー飼育なので、ゴツクて黒光りで足まで真っ黒な個体を作りたいと思います!



今日は久々のサミットです。 楽しい夜になりそうだ^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abocabo)
2009-09-01 17:14:25
こんにちは

黒脚のビーってかっこよさそうですね!
返信する
abocaboさんへ (do3)
2009-09-01 20:49:14
黒脚にしたいんですよ! 透明じゃなく真っ黒に!!  モスラタイプではなく、日の丸で♪
返信する
チョリッス!! (ワンパパ)
2009-09-02 20:28:37
今日、小川警察行ったり昨晩のお産だったりで、正確な頭数数えてないけど、
新生児入れたら70~80頭くらいかなぁ。。。
(くれぐれもわたくしの近所には、知られないように・・・。)

尚、警察には被害者として行ったので、
誤解されませぬように。。。(笑)
返信する

コメントを投稿