追加導入

2009-01-30 | アクアねた

エビ水槽1本追加しました。 45のサイコロです。

O1君のご指示どおり購入

他店ならば『どうしてこれが必要なん??』とか、いろいろツッコむタチですがO1君の指示ならば従わなくてはなりませぬ将軍様マンセー

アクアリストにはたまらないセッティング作業

水をこぼさないか、散らかさないか横目で嫁が睨みをきかせてます

こんな感じで終了 隣には同サイズのディスカス専用を立ち上げます

こっからの立上げ2週間が長いっす 

ポチッと よろしくです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (りさっつ)
2009-01-30 17:28:51
ブログにコメントありがとうございます~
45サイコロだ~!!最近あんまりないですよね
うちもやっとのことで探して1本だけありますよ~
またお邪魔しにきますね~!!よかったらリンクお願いします
返信する

コメントを投稿