嬉しい出来事♪

2011-03-01 | アクアねた

こんばんは、明日は休暇なのでウキウキ気分で温室におります!

今日は嬉しい出来事が! かなり親馬鹿なことですが。。

小3の息子がサッカークラブチームのセレクションに合格しました!

クラブチームといっても選手登録し、試合に出場できるのは中学生になってからのユースチームです。

息子は小2からクラブのスクールに通っており、小4からはスクールとは別に選手コースとなるコースがあり

ここで合格してもユースに上がれるわけではありませんが、第一関門とし、2回のセレクションが行われ合否

が発表されました。 先週2回目のセレクションには私も同行し見てきたのですが、みんな上手い・・・。

クラブとは別に市の少年団へ行かせている我が子は、そこではソコソコ通用するのに、クラブのスクールでは・・・。

根本的に質が違います、ほんとに小3?と思える子がチラホラと。 我が子は下手なりに元気があることで合格

したのかも(汗) 会費集めに全員合格なんじゃねーの! 低学年の子を不合格にしねーだろ!とか

内心余裕をかましてましたが、不合格者もいたよーです・・・ こわ。

まあこれでレアル入りに1歩近づきましたね(笑) オランダリーグからでもいいかも(爆) 親馬鹿です。。

 

話は変わりエビ。

久々にほうれん草を投入。
農薬が怖いですが、道の駅で購入し、生産者の名前入りのだったのでOKかと(笑)
やはり食い付きがいいですねー、ゆで過ぎの方が食いがいいですね、うちでは。

こちらはハイブリ。 

葉の表がA面、裏がB面としたら、B面を上に向けた方が食いが良くないですか??

B面は粘膜(薄皮)みたいなものが取り合いで、葉もや食べやすそうな感じ。

-おわり-



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2011-03-02 00:36:34
同じ小3でも全然違いますねぇ・・。
ウチのは運動音痴みたいですし、本当は
野球やらせたいのですが、親も出なきゃ
ならないらしく・・キツイので無し。やっぱり
do3さんみたいに親が熱心じゃないとダメです
ねぇ。見習わなきゃ・・。
ところで最近、オークションなどのハイブリが
気になっているのですが、結構ただのビーとか
がハイブリと称して出品されたりするのでしょうか?
何か見分け方とかありますか?
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2011-03-03 15:28:51
いやいや(汗)
好きでやっているスポーツに協力してるだけです、
無理やりはダメですからねぇ。。


どうなんでしょう、
実際うちのハイブリはビーそのものですよ、
仔はシャドーが生まれますけどね。
オークションでは、必ず生まれるとは明記されて
いないですし、難しいとこですよね。
返信する
Unknown (キボーデコ)
2011-03-05 22:39:34
合格おめでとうございます♪
やりましたね(^o^)丿

ホウレンソウ食べやすい面がありますよね。
我が家もエビも群がりやすい面がありますよ。
返信する

コメントを投稿